ぽっぽ屋

鳩岡ポッポがいろいろな楽しいことを徒然なるままお届けしていくブログ。

【徒然】ブログ二日目。そして次回予告!

こんばんは!

鳩岡ポッポです。

 

実は昨日、今日とブログに書く話題の準備をちゃくちゃくと進めているのですが、

こう、いざかたちにしようとすると気合いが入りすぎてなかなか時間をかけすぎちゃうものですね!

とにもかくにも、まずは気楽にやる習慣から!

と、いうわけで今夜は携帯電話からアプリを使って投稿してみる!…という初歩的なことを試してみることに。

 

普段TwitterやLINEで文字は日常的に打っているので、慣れたらこちらも良さそうです😆

絵文字もどうなるのか…実験!🐦クルッポー

 

さてこれからの記事ですが💡

まずは、知る人ぞ知る美味しいとあるラーメンのことについて、

これからはじめて食べてみようというかたにも楽しんでいただけるような紹介記事を、何回かに分けてお送りしていきたいと思います!

 

さあ、一体どんなラーメンのお話が出てくるんでしょうね!!🍜

どなたにも皆目見当もつかないかと思います。

 

お楽しみに!!!💮