ぽっぽ屋

鳩岡ポッポがいろいろな楽しいことを徒然なるままお届けしていくブログ。

【徒然】赤りんごへの道

こんにちは。鳩岡ポッポです。

 

文字通りのきれいな三日坊主になりかけました(笑)

いかーーん!!

 

ブログを書くのに構成考えたり編集することを考えたりしてたら、iPadとか大画面のものがほしくなっちゃいました(*ノωノ)

 

今もですが、ゆっくり書いたりできるタイミングは外のときのほうが多いのですよね~。

 

中間をとって、iPhoneの画面の大きいのにいつか買い換えたいななんて思ってます!

 

ずっとAndroidなのですが、そろそろ換え時かな~って。

 

個人的に赤が好きで、携帯電話もずーーっと赤系を使ってきているので、次の新しいモデルの赤いの待ちです!

今赤があるXRよりサイズや性能的にXSのほうが個人的によくて、さらに言えばほんとは8plusがよかったのですが、もう見かけなくなっちゃいました。かなしみ…!!

 

みなさんはどの機種つかわれてますか?

 

iPhoneデビューしたら、いろんなこと出来るようになりそうでワクワクです!

当面はそれを希望に頑張っていきたいですね~!

 

 

でわでわ!