ぽっぽ屋

鳩岡ポッポがいろいろな楽しいことを徒然なるままお届けしていくブログ。

【徒然】鳩岡ポッポ ブログはじめました。

みなさま、はじめまして。

もしくは、いつもお世話になっている皆様、ご無沙汰しております。

ポッポこと、鳩岡ポッポと申します。

普段はフリーランスで声優や役者をやっております。

 

平成ももう終わり…という時期ですが、

自分らしく在れることでなにか今までやってなかったことでこれから出来ることはないかなぁと思い考えた末、ブログをちゃんと始めてみることにしました。

当面の目標は継続的に続けること、です!(笑)

さてさてどうなることやら!

 

 

書いていきたいことなのですが、

フリーランスの声優ならではの日々の雑記とか、

あと個人的に特化して好きなものがいくつかあってですね。

 

蒙古タンメン中本

・ゲーム(家庭用。最近PS4のほかにSwitchも手に入れました!)

・特撮(主に仮面ライダー

食玩

・家電

 

あたりが趣味といいますか…大好きなのです。

特に、それぞれひとりで楽しむよりもひとと共有するのが好きなものですから、

ブログはもしかしたら習慣化したら向いてるのかなぁ、なんて思い、

2月頭の節目に始めてみることにしました。

 

最初の記事はあっさりこのへんで。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

鳩岡ポッポ